シンプルママの子育て

毎日の子育てを楽にシンプルに。ベビーのための「買ってよかった!育児グッズ」「本当に美味しい!離乳食レシピ」など、パパ・ママに役に立つ情報を紹介。

【おすすめベビープレイジム 】対象年齢0ヶ月から!コスパ抜群!Bright Startsのプレイジムはボールプールになる優れもの。

こんにちは。シンプルママです。今回みなさまに、
本当におすすめしたいベビープレイジムがあります!

Bright Starts ブライトスターツ
ヨアウェイ・ボール・プレイジム 

 

クオリティ高すぎ。
可愛いおもちゃがこんなに付いてます!

ぞうさんのメロディトイ
f:id:simplemum:20190305182825j:image

これがすごいです。単品おもちゃとして販売されていてもおかしくないハイクオリティ!
後ろにボタンがあり、電源OFF / 音量中 / 音量大 と調整できます。そしてもう一つのボタンで、
・20分以上の自動演奏モードに設定
・やすらぎ系の自然音に設定
・ぞうさんを叩くとミュージックが鳴るように設定 できます。
また、音に合わせてぞうさんの耳が、赤、青、緑、黄色に光るので楽しいです!後ろにしっかり留められる頑丈なマジックテープがあり、ベビージムに取り付ける仕組みになっています。我が家ではチャイルドシートの前や、ベビーカーの前に付けたりして移動中にも重宝しています!

 

トイバー
f:id:simplemum:20190305182809j:image
我が子はこれが大好きで、お出かけの際にはベビーカーにも取り付けています。

 

歯固め2つ
f:id:simplemum:20190305182845j:image
2つも付いてます。太っ腹です。ゴム製なので洗えます。これもお出かけに持っていきます。

 

ミラー
f:id:simplemum:20190305182830j:image
マジックテープで取り付けられます!柔らかいミラーなので0ヶ月からでも安心です。

 

クッション
f:id:simplemum:20190305182806j:image 
我が子はあまり反応がありませんが、ショッキングピンクで、あるだけで可愛いです。笑

 

ガラガラ
f:id:simplemum:20190305182834j:image
布製の柔らかいガラガラです。中に鈴が仕込まれています。洗えます!

 

ラトル
f:id:simplemum:20190305182850j:image
中に入っているビーズがシャラシャラ鳴るので、振ったり舐め舐めして遊んでいます。見た目も可愛いです。 

 

布製おもちゃ
f:id:simplemum:20190305182821j:image
押すとピーピー音が鳴る布製のおもちゃです。
布自体もカシャカシャしているで、こちらも我が子がハマりにハマって、何度もお洗濯しています。

 

リング
f:id:simplemum:20190305182838j:image
自分の持っているおもちゃをプレイジムに取り付けられるように、リングが別で3つセットになっています!ちなみにこちらのペンギンちゃん。
f:id:simplemum:20190305205240j:image
もともと我が家にあったブライトスターツのおもちゃです。頭に輪っかがあり、この付属リングを使ってプレイジムに取り付けることが出来ました!

 

ボール
f:id:simplemum:20190305182842j:image
35個のボールが、この可愛いバッグに入っています!カラフルなボールなので色を覚えさせたり、大胆に部屋に散らばせて遊んでいます。

 

ボールプールで遊べる!

f:id:simplemum:20190306001039j:image

マットの四方を折りたたんでマジックテープでとめれば、付属のボールを散りばめてボールプールの完成!35個もあるので赤ちゃんには意外と迫力があります。まさに写真のようにネットからボールを落とすと、とても楽しんでくれます。

 

プレイジムは組み立てが自由自在!

f:id:simplemum:20190306001828j:image
四方を折りたたんだバージョンや、
f:id:simplemum:20190306001831j:image
一辺だけ開いたバージョン
f:id:simplemum:20190306001835j:image

四方を開いて、ポールも取り外すバージョン
月齢に合わせて折りたたみ方を変えて遊ぶことができます!

 

色違いもあります!

Bright Starts ブライトスターツ 5-in-1
ヨアウェイ・ボール・プレイジム

 

Amazonで見る