シンプルママの子育て

毎日の子育てを楽にシンプルに。ベビーのための「買ってよかった!育児グッズ」「本当に美味しい!離乳食レシピ」など、パパ・ママに役に立つ情報を紹介。

【寝かしつけおすすめグッズ】絶対に寝る!LaLaCo Chairってなに?

                                              

       

こんにちは。シンプルママです。

可愛い可愛い我が子の誕生と共に、
待ち構えていた試練が......
寝かしつけ でした。

大人でも、夜あまり寝付けなかったりするときありますよね。赤ちゃんも器用にひとりでスーっと眠りに入れれば大したものですが、
ほとんどの場合、

親が赤ちゃんを睡眠に導いてあげる『寝かしつけ』が必要になってきますよ。   

主な寝かしつけ方法

・立ち抱っこで歩き回る(長時間)
・立ち抱っこでゆらし続ける(長時間)

この方法、本当に寝てくれます!!が.....

腰やられる!(ママの嘆き)

 

結局のところ赤ちゃんは

“人肌のぬくもり”と“安心感”を感じないとなかなか眠りにくいものです。我が子は

バウンサーで一度も寝たことがありません。

我が子にとってバウンサーは椅子でしかないみたいで。。

 

f:id:simplemum:20181115204305j:image

 

でも、もう大丈夫!

出産祝いをお探しの方も、

赤ちゃんが寝なくて困っているママさんパパさんも必見の、
赤ちゃんがスーっと寝てくれる期待大!の寝かしつけグッズをご紹介します。

 

赤ちゃんを抱っこして、座るだけ!
LaLaCo Chair

シンプルなデザインで、どんな部屋にも合わせやすい。こんな椅子探してたんだ〜と思って座ってみると、

             

なんと、椅子にスプリングが内蔵されており、体重の重みで上下に揺れる揺れる!

この優しい揺れ、どこかで感じたことある、、と思えば、のりものに乗っている時の、あの優しい揺れでした。

それもそのはず、バスに乗ったとたん、スーッと寝てしまった我が子をみてこの椅子が開発されたそう!

内蔵スプリングは、自動車と同等の作りと性能で、耐久性も安定感も抜群です。

使い方は簡単。

赤ちゃんを抱っこして座り、やさしく体重を預けて上下にゆらゆらしていれば、あっという間に寝てくれる!

                    

抱っこひもを使って座れば腕も疲れないのでオススメですよ!

エクササイズをする感覚で座るもよし。

揺れながらテレビを見るもよし。

 

f:id:simplemum:20181115223355j:image

 

こんな椅子がほしかった!

出産祝いに悩まれている方は、寝かしつけでヘトヘトなママのためにぜひ検討したい逸品です! 

いまなら!HPからご購入いただくと、20%OFF!!

f:id:simplemum:20181114195106j:image

                   こちらからチェック⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

                

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村